www.kaskarakshahra.com

保湿が大事

乾燥する冬は保湿が大事です。若いからといってケアを怠っていると将来、シミやしわが増えることになってしまいます。
ご興味がありましたらオバジまでご連絡お願いします
私は冬はものすごい乾燥肌なのですが、夏はかなり汗をかいて、脂っぽくなります。その脂せいで吹き出物ができるのだと思っていましたがそうではなかったようです。逆に顔を洗いすぎたり、肌が乾燥することで脂が過剰に分泌されるということです。脂っぽい顔に化粧水やら、美容液やらを塗りたくるのはものすごく抵抗がありましたが、1年通してしっかりとしたケアをすることで吹き出物も出なくなりました。やっぱり、保湿って大事なんですね。保湿と言ったら化粧水ですが、ビタミンC誘導体が入ったものがおすすめです。化粧水はほとんどが水で、水に配合できるような成分は少ないらしいのです。ですが、このビタミンC誘導体は水に配合することによって安定する成分。美白などの効果も期待できます。さらにイオン導入できる美顔器を併用することで、より肌に浸透させることができます。ケアを怠らずに、いつまでも若々しい肌でいたいです!
ポイントはオバジニューダームこのサイトを見てください。